レッスン最新情報

アロマセラピーとハーブの教室 air-アイル-です。


◆レッスンスケジュール◆

アロマテラピー検定 直前対策講座(随時開講)
フラワーエッセンス基礎講座(随時開講)
ニールズヤードアロマ基礎講座(随時開講)
アロマテラピーアドバイザー認定講習会(随時開講)

★企業イベントやPTA行事などでのセミナー依頼、グループレッスン、個人レッスンは
お気軽に「問い合わせフォーム」からお問い合わせください。随時開講可能なレッスンもございます。

出張レッスンについてこちらこちらもごらんください。
★参加された方からのご感想はこちら

アロマテラピーアドバイザー認定講習会についてはこちらをご覧ください。
airでは、小さなお子さまと一緒にレッスンを受けていただくことも可能です。申込時にお知らせください。

2014年5月31日土曜日

ヨガと打ち合わせと夏の香り

今日は待望のヨガデー。
JunJun先生の素敵なヨガルームを訪ねると、お香の香りで、バタバタしてた気持ちが落ち着きました。

部屋の感じと、心地よい音楽とで、バリにいるような気分にも。
相変わらず、自分でも笑ってしまうほと、体に鉄板でも入っているのかのようなカタさですが(^-^;、カタいなりに伸びを感じて心地よいです。家でもやりやすいポーズからでもやってみよう。
来月も楽しみだなあ。

そして、8月の出張講座の打ち合わせに三宮へ。
久しぶりにインストラクター仲間のOさま&Tさまともあえて、たくさん話して楽しかったです。
今年もたくさんの小中学生が参加してくれそうな予感が。
どんな感想が出るか、どんな質問が出てくるかもおもしろいところです。まだちょっと先ですが、徐々に準備を始めていこうと思います。

夜は1か月ぶりのハリにも行ってきました。ヨガにハリでほどよくゆるんで、楽になった感じ。

自転車での帰り道、夏の夜の香りがしました。明日から6月。夏も近づいてきますね~。

< air-アイル- アロマテラピーとハーブの教室 >

 Akiko Takamatsu

 問合せ先:air.aromalesson@gmail.com
 air HP :http://air.aromalesson.jp/index.html