レッスン最新情報

アロマセラピーとハーブの教室 air-アイル-です。


◆レッスンスケジュール◆

アロマテラピー検定 直前対策講座(随時開講)
フラワーエッセンス基礎講座(随時開講)
ニールズヤードアロマ基礎講座(随時開講)
アロマテラピーアドバイザー認定講習会(随時開講)

★企業イベントやPTA行事などでのセミナー依頼、グループレッスン、個人レッスンは
お気軽に「問い合わせフォーム」からお問い合わせください。随時開講可能なレッスンもございます。

出張レッスンについてこちらこちらもごらんください。
★参加された方からのご感想はこちら

アロマテラピーアドバイザー認定講習会についてはこちらをご覧ください。
airでは、小さなお子さまと一緒にレッスンを受けていただくことも可能です。申込時にお知らせください。

2011年4月13日水曜日

ママのHAPPYフェスタのご案内 と matocaにて一息

[アロマ] ブログ村キーワード

今日は「うららかな春」という言葉がぴったりの午後でした。
あいにく家でPCにむかいつつお仕事デーだったのですが、途中あまりの天気のよさに、ふらっとmatocaさんへ休憩しにいきました。いつもハーブや紅茶ばかり飲んでいるので、ソイカプチーノをオーダー。素敵なうつわで出してもらったのに、携帯を忘れて写真も撮れませんでした。残念すぎる!
オーナーさんと、奈良のお店話をしたり、本を読んでみたり、いい気分転換になりました♪

子どもたちのお土産にクッキーも購入。


さて、airもよくお世話になっている神戸ベイビーカフェからのお知らせです。


日時:4月16日 11:30-17:00

場所:ミント神戸6階 メディアスタジオ

入場・参加料 無料

トークショーや被災地に向けたスマイルプロジェクト、そして親子ファッションショーなど充実した内容です♪