レッスン最新情報

アロマセラピーとハーブの教室 air-アイル-です。


◆レッスンスケジュール◆

アロマテラピー検定 直前対策講座(随時開講)
フラワーエッセンス基礎講座(随時開講)
ニールズヤードアロマ基礎講座(随時開講)
アロマテラピーアドバイザー認定講習会(随時開講)

★企業イベントやPTA行事などでのセミナー依頼、グループレッスン、個人レッスンは
お気軽に「問い合わせフォーム」からお問い合わせください。随時開講可能なレッスンもございます。

出張レッスンについてこちらこちらもごらんください。
★参加された方からのご感想はこちら

アロマテラピーアドバイザー認定講習会についてはこちらをご覧ください。
airでは、小さなお子さまと一緒にレッスンを受けていただくことも可能です。申込時にお知らせください。

2011年3月14日月曜日

3/14 ハーブレッスン@田辺産婦人科

[アロマ] ブログ村キーワード

田辺産婦人科さんでのハーブレッスンの日、暑いくらいのお天気になりました。

参加してくださったUさんは、もう臨月も近く、産休に入ったということでいらしてくれました。ありがとうございます。
airにも、育休中のママが赤ちゃんと一緒にレッスンに来てくれることが多いですが、育休中のママは本当にアクティブ!職場復帰するまでに、いろんなレッスンやイベントに参加して、親子で楽しんで過ごされる方が多いなあと思います。Uさんもきっとそんなアクティブママになりそう~と話していました。

ハーブはちょうどラズベリーリーフや季節にあわせてネトルを用意していたので、他の2種と4種類をお持ち帰りいただきました。「どこで買ったらいいでしょうか?」「ブレンドは?」などいい質問もたくさんしてくださいました。ぜひハーブ、いろいろ試してもらいたいです。

ハーブクリームは、マンダリン&ホーリーフ&フランキンセンスをブレンドして。
スパイシーでさわやかな香りにしあがっていました。「市販のクリームより、香りがほのかでいいです」とのコメントも♪

次回は、5月16日(月) 10:30~ を予定しています。
詳細はこちら